久し振りの普通の夜

久し振りの普通の夜_a0158797_22451845.jpg

写真展の準備が終わり、いよいよ明日から、元町のcafe D'iciで開催されます。
お店と私の休みの関係で開催一昨日前にセッティングを完了しなければならなかったのですが、何とか私がイメージした設定をすることができました。

そして今日、久し振りに何もない夜を迎えることができました。
でも、そう言ってられるのも、きっとわずかな時間でしょう。

自分が゜次に目指す写真展をどのようなものにしたらいいか、それを考えなければなりません。でも、ともかく今日はもう寝ましょう(笑)

写真はTransistor CAFE でした。


いつもお読みいただきありがとうございます。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2016-07-08 00:14 | その他雑感 | Trackback | Comments(0)