8月2日 ワッショイ (レンズを向けるとポーズを取る人々編)

8月2日 ワッショイ (レンズを向けるとポーズを取る人々編)_a0158797_22540704.jpg

実を言いますと、函館に戻ってからワッショイはこだてを見たのは今回が初めてなのです。
なぜかと申しますと、毎年8月2日は仕事で見ることができず(仕事が終わってから見ようと思っても、駐車するところを探すのも大変ですし、どっちにしろちょっとしか見れないため)、8月3日は私自身が出場するため「観客」にはなれないため、今年の2日はたまたま仕事が休みであったため、初めてちゃんと見ることができました。そしてやはり撮影しました。

まず最初の写真は、何となくレンズを向けたらそれに気付いた女の子たちがあっという間に20人近くこちらを向き、集合写真となったものです。私はただレンズを向けただけなのですが、若いっていいですね。とても元気で好感を持たせてくれましたよ、市立函館病院の女の子たち!

8月2日 ワッショイ (レンズを向けるとポーズを取る人々編)_a0158797_23244282.jpg

8月2日 ワッショイ (レンズを向けるとポーズを取る人々編)_a0158797_23260965.jpg

8月2日 ワッショイ (レンズを向けるとポーズを取る人々編)_a0158797_23270618.jpg

8月2日 ワッショイ (レンズを向けるとポーズを取る人々編)_a0158797_23275519.jpg

8月2日 ワッショイ (レンズを向けるとポーズを取る人々編)_a0158797_23291168.jpg

8月2日 ワッショイ (レンズを向けるとポーズを取る人々編)_a0158797_23301775.jpg

そして最後も市立函館病院の女子たち。確かこの子たちとハイタッチをしたような・・・。ともかくノリノリでした(笑)

8月2日 ワッショイ (レンズを向けるとポーズを取る人々編)_a0158797_23322197.jpg



いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2017-08-04 23:33 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)