男の横に男あり

男の横に男あり_a0158797_22232395.jpg

これはあるカフェでたまたまあった知人を盗撮したものです(笑)
私には変なバイオリズムがあるようで、女性とばかりお茶したり酒を飲んだり食事をすることが集中したり、それとは離れてなぜか男性と接触(肉体的では決してありません)することが多くなったりする時期が交互に訪れるようです。

なるべくこのお店では男同士が気持ち悪い会話をしているところを他のお客さんには知られたくないのですが、そう思いながらなぜか盛り上がってしまいます。

男の横に男あり_a0158797_22290794.jpg

男の横に男あり_a0158797_22295418.jpg



いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2018-01-10 22:30 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)