初心に戻って撮影2(元町公園付近)

初心に戻って撮影2(元町公園付近)_a0158797_21380416.jpg

二十間坂から元町公園方面に向かう途中、定番の八幡坂を撮ってみたが、出来上がりがどうもしっくりこなかったのでその写真の掲載はパスして(笑)、船魂神社坂下で1枚。

初心に戻って撮影2(元町公園付近)_a0158797_21423428.jpg

いつも思うのだが、女性の一人旅は素敵に見える。一人旅自体男女関係なく素敵なものだけれど、特に女性はちゃんと自分の世界を持っているのかなと見えてくる。

初心に戻って撮影2(元町公園付近)_a0158797_21515296.jpg

この像を今まであまり撮影しようと考えなかったが、背景をこのようにしたら映えた。

初心に戻って撮影2(元町公園付近)_a0158797_21533614.jpg

久し振りに撮った「海を見つめる少女」

初心に戻って撮影2(元町公園付近)_a0158797_21542258.jpg

初心に戻って撮影2(元町公園付近)_a0158797_21544563.jpg

元町公園から見た駅前方面とどっく方面。今回少しだけ収獲を得られた思ったのは、どうせ曇天であればそれなりに撮ればいいとわかったこと。曇りなら曇りらしく撮ればいいというこだ。




いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
 人気ブログランキング     日本ブログ村

by jhm-in-hakodate | 2019-08-16 22:02 | 函館の街並・建物 | Trackback | Comments(0)