何かで詰まった時は、「Amazing Grace」を歌おう

何かで詰まった時は、「Amazing Grace」を歌おう_a0158797_23552805.jpg

ストレスでどうも前かがみになってしまっている時や、色々なことが詰まって出口が見えないような時、環境が許されるなら「Amaziong Grace」を大きな声で歌うと、体がスキッと、まるで体内の悪いものを全部出すような気がして心地良くなります。

メロディは簡単そうでちょっと節回しが微妙に難しいですが、ともかく美しい歌を声を張り上げて歌うのは体にいいとこの頃、私、一人で歌っています。



原曲は7番まであるようですが、私はせいぜい3番までが今のところ限度です。表現力も必要なこの歌、意外と歌ってみると体にいいはずですよ。


いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
 人気ブログランキング     日本ブログ村

by jhm-in-hakodate | 2019-11-10 00:06 | その他雑感 | Trackback | Comments(0)