2016年 07月 06日 ( 2 )

a0158797_2318936.jpg

本日、写真展開催の前の告知として、FMいるかの「暮らしつづれおり」に出演させていただきました。
今回は被写体になっていただいた方と一緒に出たためか、2回目だったためか、リラックスして話すことができたように、自分では思っています。

FMいるかは出演すると、自分のトークを録音したCDをいただけるのですが、たぶんしばらくはなかなか聞く気になれないと思います(笑、それは1回目と同じ)

a0158797_23274593.jpg

そして、写真展の準備を何とか夜までかかって終わりました。手伝っていただいた方やご理解を示していただいた方がいなければ、準備も無事終えなかったかもしれません。

そういう意味では、私は大変恵まれていると思います。ご協力に感謝いたします。
で、本日はカメラマンというより、映画で言うと美術さんの仕事が主でありました。金槌がどういう意味なのかは、会場に来ていただければわかると思います。

さて、このブログでは、一切写真展の場所や期間などを告知していません。
理由は、写真家としてとブロガーとしての自分を切り離すことにしたからです。ですから、もし私の写真にご関心のある方は、別のページをご覧になっていただければ幸いです。

では、どこで知ればいいのか?そのヒントは、今ご覧になっているページのどこかにあります。
近々HPも作成いたします。そこでは、このブログでは公開しないものをそこでご紹介します。

少しずつ変わりつつある私でございます。どうかよろしくお願いいたします。



いつもお読みいただきありがとうございます。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
a0158797_2354481.jpg

とりあえず、展示する写真の準備はできました・その他。名刺などのグッズなどがインク切れのために明日やるしかいな・・・・・・。

ともかく慌ただしさだけに振り回されていた、昨日・今日でした。

もう眠ろう、昨日までの夢は冗談だったんだよと。



いつもお読みいただきありがとうございます。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村